Wednesday, January 6, 2010

ふゆ休み






































はま(beach)
土曜日私と私のいもうとと私の友だちといもうとの友だちははまにいきました。
一時から三時までかかりました。
あたらしいみずぎ(swimsuit)をかいました。
がいよう(ocean)とすな(sand)をみました。


バスケットボール のゲーム
火曜日、私のいもうとのこうこうのたいいくかんでバスケットボール のゲームをみました。
バスケットボール のゲームはおもしろくて、たのしかったです。
私のいもうとのせんしゅだんはよかったです








クリスマス!!
かわジャン (leather jacket)
Wii + ゆうぎ (games)
Itunes カッド
くつした (socks)
ねまき (pajamas)
おかね (money)




2 Comments:

Blogger Hana said...

ビーチにいくのが好きですか?

January 21, 2010 at 8:44 AM  
Blogger Twan said...

スポッスの中で バスケッとボールをみるのが 一番 好きですか。ビーチにいくのと べスカッとボールをみるのと どちらの方が 好きですか。

January 21, 2010 at 10:05 AM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home