Saturday, March 27, 2010

くるしみとステーキとシェーク aka Pain and Steak n Shake

火曜日に私のかれはくるしみがありました。かれの目の中にくるしみがありました。私とかれと友だちはSt. Liam's に行って、Medpoint に行きました。かれはいし(doctor) をみて、くすり(medicine) を買いました。
私は食べものを食べたいでした。ごご十一時から十一時半までステーキとシェークに行きました。チーズバーガーを食べて、ミルクセーキを飲みました。かれは食べものを買いました。
くるまでりょうに帰りました。へやで寝ました。

it is good that his eye was not that bad off, he has eye drops for it now. props to our friend Michael for driving us to medpoint.



1 Comments:

Blogger Julian Richardson said...

ステークとシェークはおいしですね。かれの目のことはざんねんですね。目の気ぶんはどうですか。からだにいたみがあったらステークとシェークはいっつもよくにします。

March 4, 2011 at 10:27 AM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home