Wednesday, March 10, 2010

はる休み


はる休みにカルフォニアで家にかえって、家族をあって、おいしいたべものをたべて、私の古い高校にいきました。
土曜日にビーチにいて、Genki Sushi をみました。私とメーソンさんnoticed that the name was grammatically incorrect. It should be げんきなすし、since げんき is a な adj. Genki Sushiのすしはおいしいですか?not sure (Genki Sushiでたべものをたべませんでした。)でも、Genki Sushi のなまえはとてもだめですよ。
月曜日にモールにいて、おいしいプレッツェルをかいました。
今日にノートールダムにいきたくありません。
うちにかえたいです。たのしかったですね。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home